

ごめんなさい

gomennne1.gif

今日は些細なことではくろさんに怒ってしまいました。

わざとでは無いと分かっていても、その態度はどうよ?と思ってしまう自分が小さく見えます。

たぶんはくろさんは何で怒ってるか分かってなくて、私は私でただ機嫌が悪くなって理由も言わないだけで、不毛なことこの上ない気がします。

もうちょっとちゃんと、自分の気持ちを上手に言えるようになれたらいいのになぁ。

とりあえず、はくろさんには嫌な思いをさせてしまったと思うので、ごめんなさい・・・です。

ゆっこ

テーマ : 何となく独り言
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆっことはくろ

Author:ゆっことはくろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
