スポンサーサイト


ピーポー

救急車
救急車に乗ってしまいました。
頭がぐらぐらして、立っていられなくて、もう何もでないのに断続的に嘔吐が続きました。
体が冷たくなりました。

もしかしてインフルエンザだったら白露さんに感染させるのだけは絶対嫌だったので、救急車を呼んでもらいました。

どうやら三半規管がやられたようです。平衡感覚が狂ってしまったのですね。

昼間デジタルパーマをかけて、ずっと暖かい美容院にいて、その時点で低血圧の症状(乗り物酔いみたいなの)が相当でてたんですが、外に出たらすっごく寒くて、風が痛いくらいでした。

その寒暖の差に私の繊細な三半規管はやられてしまったようで、本当に辛かったです。

でも搬送されて、点滴をうって、大変な病気では無いことがわかりホッとしました。

白露さんにはいっぱい心配させてしまって、心が苦しかったです。

でも本当になんでもなくてよかった~

今年のインフルエンザはやばいと聞いていたので、この症状がインフルエンザのそれだったら死んでしまうのではないかと一瞬思ってしまいました(笑)

みなさんも気をつけてくださいね~、疲れてる時とか、なりやすいそうです。
あと耳あてとか帽子とかかぶっておくのがいいのかな。
スポンサーサイト

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆっことはくろ

Author:ゆっことはくろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
